2020-07-07

友人のママンがわりと都心美容院をやってた。

びっくりしたのは

夕方お仕事の綺麗どころの方々は

毎日美容院で髪を綺麗にする」のだそう……。

めっちゃ優雅というか、自分でやんないの?というか、お金かかってるなーという。

毎日から、かなり安くしてるよ」とのこと。

そりゃお綺麗なはずですわ。

私たち一般でも美容院いったらその日一日くらいは綺麗じゃん。

それがただでさえ綺麗どころの方々が毎日美容院て!すごい。


芸能人なんてスタイリストメイクさん、いっろいろついてる。

そりゃお綺麗なはずですわ。

  • お水の人はセットしにくるよ 当たり前のことですよ

  • は?当たり前やん? ホストもキャバもみんな自分でセットしてると思ってたん? 無理に決まってんだろ

  • この前、え?ジャニーズって化粧してるの?と言い出した女のコいてビックリしたわ テレビ見たら一発でメイクしてると分かるだろうにw 芸人でもメイクしてるわww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん