2020-07-07

anond:20200707231908

この前、え?ジャニーズって化粧してるの?と言い出した女のコいてビックリしたわ

テレビ見たら一発でメイクしてると分かるだろうにw

芸人でもメイクしてるわww

記事への反応 -
  • 友人のママンがわりと都心で美容院をやってた。 びっくりしたのは 夕方のお仕事の綺麗どころの方々は 「毎日!美容院で髪を綺麗にする」のだそう……。 めっちゃ優雅というか、自...

    • この前、え?ジャニーズって化粧してるの?と言い出した女のコいてビックリしたわ テレビ見たら一発でメイクしてると分かるだろうにw 芸人でもメイクしてるわww

    • お水の人はセットしにくるよ 当たり前のことですよ

    • は?当たり前やん? ホストもキャバもみんな自分でセットしてると思ってたん? 無理に決まってんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん