2020-07-05

手軽にサッと抜ける男性生理用品が出ると性犯罪減らないか

タイトルでほぼ言い終わりました。

TENGAより手軽にサッと抜けて、処理も楽な男性生理用品が出ると性犯罪減らないか

ちょっとムラっとした時に、ポーチを持ってお手洗いに。

サッと、装着すると、1〜2分でピッと出て、サッと外して、汚物入れに。

ウェットティッシュかなんかでササッと拭いたら、何食わぬ顔で外に出て来る。

そんなTENGA的な男性生理用品があれば、相当数の性犯罪が減ると思う。

そして、男性の3割くらいいると言う、射精に対して、快感よりも嫌悪感を抱く人に取っても役に立つモノではないだろうか。

===

精液への不快感、見過ごされる性被害… 置き去りにされる男の性の悩み|ウートピ

https://wotopi.jp/archives/27245

===

もっと、気軽にライトに抜けるの需要があると思うな。

  • というか精子バンクで精子保存後に速やかに去勢すればよくね?

  • 普通にTENGAであっさりぬける。大抵はローションケチりすぎ。世の中の男性の大半はカネがないときはそうしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん