2020-07-03

おせっかいを焼く義理もないけどおせっかいを焼きたくなる

人のことは言えないけど、人の見る目のなさをダダ漏れにしている人をインターネットで見かけたとき

あんなやつと付き合うなという義理もないけれど言いたい、けど言えない

意見が似ているからといって仲良くしてたらまずそうな人間と内輪で盛り上がっている若者の姿を見ると

若者よそれも修行だといいたくなる

匿名掲示板的な一期一会はてなくらいそして他人距離が作れるならともかくツイッターフェイスブックなどの濃密さについていけないネット隠居になっている自分に気付く

  • よくある 準備しておく おせっかいのひとがやって なくなる 自分の番のときにない 準備する 手伝うと言って使われる 自分の番のときにない   おてつだい というのはお前の準備...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん