2020-06-29

anond:20200629223242

妻に無視された事で自分はクソだった事に気付いた!でも心を入れ替えた!って話でもないしな

何が悪かったのか自分で分からいくらいどうしようもないクソ夫なのに

何故かそれまで何もやってなかった家事やら育児やらをやり始めて

しかもそれが妻から見ても何の不満も生じないレベルだというあり得ない設定

現実だと「家事がいい加減過ぎて結局妻のやり直し必要」とか「子供に対してやってはいけない事をやらかす」とかして余計に妻イライラ…にしかならなそう)

記事への反応 -
  • 読んだことないし読む気もないけど 人を見限るのとDVは違うのでは? 傷ついたら殴っていいとはならないから どういう生き方をしてきたら 傷ついたら酷いことしていいってなるのかわ...

    • おっしゃる通りであの漫画は 「見限ったから夫を6年も無視する」じゃなく 「期待に背いたから6年間も無視という手段で夫を攻撃し続けている」わけで 夫への異様な執着心があるの...

      • あれ、夫を攻撃してるんじゃなくて 会話すると自分が傷つくから身を守ってるだけでしょ 読解力がない 現実だと6年も無視し続けられるのはリアリティがなくて 「事務的な会話はする...

        • 同じことを旦那がやったと想像してみなよ 「俺の買ってきたボディソープが高すぎるだと…?」 「俺が取引先に怒鳴られた愚痴を言ったらパパが悪いよと妻が追い討ちかけた!…こいつ...

          • 夫だったら殴る方に行くだろうな

            • 妻に無視された事で自分はクソだった事に気付いた!でも心を入れ替えた!って話でもないしな 何が悪かったのか自分で分からないくらいどうしようもないクソ夫なのに 何故かそれまで...

          • 精神的幼児だな。

      • いや女性ではなく内向的な人間はこういうタイプ結構いる 理解ができない 自分は自分のこと人間嫌いだと思ってるけど こういうの見るとそんなことないのでは?って気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん