2020-06-29

anond:20200629204857

傍観と加害は一緒だなんてのは活動家一方的な主張。

そんなもの絶対的正義なわけがない。

記事への反応 -
  • デモなんて大してやってないし、普通に過ごしてりゃ目に入らないのに わざわざ見に行って不快だ不快だ言ってる人の方が訳わからん

    • それはBLM側賛同側が言うと自己矛盾に陥っちゃうよ BLMは傍観は加害と同じだってスタンスなんだから 部外者の思い付き程度の発言も受け止めなきゃ

      • 傍観と加害は一緒だなんてのは活動家の一方的な主張。 そんなものが絶対的な正義なわけがない。

      • 賛同っつーか、どうでも良くね? 味方VS敵という単純二元論で生きてるとそういう認識になるのか

        • どうでもいいと思う人と どうでも良くないと思う人がいるってだけの話なんだけど どうでもいいって言いながらどうでもよくなくて言ってるよねそれ

          • 増田で延々粘着してる奴の事はどうでも良くないが(邪魔だし) BLM自体はどうでもいい

    • 日本で暴れてるお前は目に入るよ

    • BLM便乗で白人至上主義者が調子乗ってるから潰さないとまた「日本のマンガは白人を崇拝しすぎ。もっとアジア人蔑視描写を喜びなさい」って圧が来るぞ

    • そのデモが好意的に受け入れられているのは、どうしても目につくよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん