2020-06-29

フェミニズム界隈の話になると急にアクティブになるブクマカは何なの?

フェミニズム攻撃するブコメに全部スターつけて回るヤツ。

はてな活動家()なの?w

別にサービスの使い方は自由なんだけど、スター非表示にできないから、目について鬱陶しいんだよね。

何より気になっちゃうのは、そのレスポンスの速さ。フェミニズム界隈の話題ってエントリーされる日とされない日があると思うんだけど、見かけた時には大体スターつけ終わってる。キーワード登録で通知とかしてんのかなとか興味が湧いてしまう。そのスキル仕事に活かしてるならまだしも、はてな活動家()やってるのが笑ってしまう。

  • id:frothmouth の悪口は止めろ。あんなの速攻非表示ブクマカリストのトップだろ。

    • いやだから非表示にしてもスターは見えるから鬱陶しいって話だろ

      • スターくらい我慢したら? まぁなんぇそんな必死なの?暇なの?って部分は同意だけどな

        • ちなみに、はてなそんなに長くないんだけど、なんであんなユーザーが放置されてんの?他のユーザ攻撃様からじゃん

          • しるかよ。あの手のキチガイ見たくないならはてなやめた方がいいと思うよ。

          • そもそもはてブって楽しいの?

            • 便利ではある。ブックマークできる、タグがつけれる、他のユーザのブックマークが見れる これだけでも代替がそんなない

              • それ本当に必要ですか? ブックマークだけならどんなメモサービスでも出来るが?

                • 必要ってほどではないかな。 マイナーな技術のブクマからブクマカをたどると、いいページに辿り着けて勉強になるとかね。

                  • じゃあやめたらええやん ガチャゲー(基本無料)と一緒や はてブやってる時間で 勉強してもいいし寝てもいいし増田やってもいいぞ

    • 確かに人の攻撃ばっかりのイメージだわ

    • キモい

    • 😡おっフェミニストかな?

  • はてなスターウォーズの某を召喚したくて、やってそうな気がしているが、黄色じゃ来るわけねぇだろw

  • フェミニズムを喧伝するブコメにスターつけて回るヤツもいるのに anond:20200629120505

  • つかスターを誰がつけてるかいちいち見てるのかよ 自分のブコメならまだ分かるけど(それでもいちいち見ない人の方が多そうだが)、他人のブコメみたいだし

    • オレもかつてはそうだった。でも一回気になり始めると不思議と目についてしまうんだよな!病気だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん