2020-06-29

TikTok一生懸命政治動画投稿してる人

投稿する場所間違えてないか

選挙権持たない中高生に訴えてどうするの

胸の谷間を強調して変なおどりしてるお姉さんに訴えてどうするの

ビジネスYouTuberマネしてる脳みそ足りない人に訴えてどうするの

ゲーム実況してる人や見てる人に訴えてどうするの

そもそも君の主張はネット仕入れたんだろうけど、間違ってるから

  • ブルーオーシャン戦略自体は間違ってない

  • 党派性のウヨサヨきっついのは大人は即ブロックが当たり前になってしまったから、そういう意識のない中高生に訴えたいんでしょ。 ヒトラー・ユーゲントみたいなのを育成したいんだ...

  • 朝日新聞を見習うべきだよな 若者の取り込みはスパッと諦めて「近頃の若いのは右傾化してけしからん」と老人向けのズリネタに特化している あの清々しさを見習うべきだ

  • 戦争とか徴兵制とかセンセーショナルな書き方したりするから、悪影響を受ける子も少なくないんだよね 悪質だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん