2020-06-22

風俗って浮気じゃないよね?

風俗でやるだけなら浮気じゃないと思っている。

でもお気に入りの嬢ができて、(向こうは指名とリピを取るための営業だが)だんだん本気になってしまって、いろいろ拗れることを考えれば、予防のために風俗には行かないで欲しいと思う。

知り合いとワンナイトするのは浮気ですね。

その人とするために、いろいろ考えて優しいことしたり言ったり、何か努力をして、する前は少しだけだったとしても恋愛的な雰囲気になるでしょう?

女はそういう雰囲気にならないとやらないから

こういう心のこもった作業浮気だと思う。

風俗は金払えばできるから、そういう点でも浮気じゃない。

キャバクラは知らん。

てかそもそもキャバ行くような人と結婚したくないわ。

  • キャバクラも浮気じゃないぞ ってかキャバクラのこと知ってるか?ただ単に女の子が自分をヨイショして酒ついでくれるだけだぞ そんなん彼女はやらないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん