2020-06-17

その女の子と初めてせっくすしたとき

「どんな女の子でも、せっくすのときは恥ずかしい格好するんだ」と言ったら、

「どんな男の子もおちんちんを固く大きくさせるし」

女の子さんに『四つん這いになって』って、後ろからしてる時申し訳ない気持ちだった、やらせといてだけど」

「なんで?」

「僕が支配権権持って偉そうだから、状況に乗っかって」

「でもそれで私が従うかどうか試したんだよね?」

「ぎくっ」

「私は従いましたよー。最初のせっっくすからこんな体位チャレンジするんだ、と思いながら。

私は顔見えないし、後ろからは丸見えだし、動物みたいにやられてるなー。って考えてた。

私のこと好きでしょ?」

はい

「よろしい。これからずっと私を楽しい気持ちにさせたまへ。気持ち良くも」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん