2020-06-16

anond:20200616215106

北海道暮らし、これから時代はいいかもなぁ。土地も広いから探せば安いところもあるのかな。北海道行政サービスギリギリあるところに住んで、VRゴーグルトリップしながらリモートワークして、一面銀色景色の中に埋もれていくんだ…。

記事への反応 -
  • 蒸し暑さもクーラーもしんどいので、夏の間25度以下のところに住みたい。 軽井沢がいいだろうか

    • 軽井沢もかなり暑い。 北海道一択。 釧路とかだと夏は霧の日が多くて最高気温20度くらい。 札幌とか旭川は、真夏の日中はそれなりに暑い。

      • 北海道暮らし、これからの時代にはいいかもなぁ。土地も広いから探せば安いところもあるのかな。北海道の行政サービスがギリギリあるところに住んで、VRゴーグルでトリップしながら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん