2020-06-15

anond:20200615143251

パチンコなんて辞めろ

俺の親父は給付金10万どころかそれ以上をパチンコに捨ててきた

手取り20万なのにな

それも毎月のように稼ぎを生活費除いた分だけパチに捨ててきてる

あれは頭の弱い人間につけこんだ詐欺ビジネスに等しい

お前もそういう人間と同様に見られているぞ

あそこにたむろする連中は、本人は自分のことを羽振りがいい常識人のように自覚してるかもしれんが、他人から見ればとっくに手遅れの操り人形

記事への反応 -
  • パチンコで5万溶かした こんなことなら、やらなかった

    • パチンコなんて辞めろ 俺の親父は給付金の10万どころかそれ以上をパチンコに捨ててきた 手取り20万なのにな それも毎月のように稼ぎを生活費除いた分だけパチに捨ててきてる あれは頭...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん