2020-06-13

いよいよマスクを着用するのがつらいシーズンがやってきた。

いよいよマスクを着用するのがつらいシーズンがやってきた。

暑いし、ベタつくし、口元に貼り尽くしで最悪な気持ちだ。

しかし現状、マスクをとるわけにはいかない。

マスクなど脱いでスッキリしたいがそういうわけにはいかない。

ならばいっそうのこと全裸になればいいのではないかと思う。

マスクが脱げないなら服を脱げばいいではないか

マスクの着用の不快さを全裸の爽快さで相殺するのだ。

国は至急関連法案作成に入るべきだ。

マスクを着用している場合に限り公然わいせつ罪の適用を除外する特措法を施行するのだ。

スピード感がない、と批判され続けた国の汚名挽回をする最後の機会だ。

早くしないと夏が終わるぞ。

  • 外出しなければいいだけだよ クーラーの効いた自室でハイパーセルフプレジャーして夏を乗り切ればいい ひきこもる事こそが真のネオ生活様式 分かってたはずだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん