2020-06-12

ブロッコリーうまいじゃん

ブロッコリーすきこのんで食べてると

ブロッコリー食べてるの偉いね」「我慢してるんでしょ」

みたいな態度で接してくるバカどもが多すぎる

ブロッコリーうまいじゃん

茹でてマヨネーズでいくのもいいけど俺は断然ガーリックバター炒め

基本どう調理してもおいしい 煮てよし 焼いてよし

なのになんかブロッコリー食べてると「偉いね」「良い子だね」みたいな態度取られる

おまえらハンバーガー食べてる時に「いっぱい油取れてえらいね」「カロリー高いの食べれるのは筋肉つける才能がある」みたいに褒められたいか

ほっといてほしいだろ 食べるものぐらい

俺は好きでブロッコリー食ってんだ

ほっといてくれ

  • ブロッコリーは俺も美味しいと思う 世間一般のイメージではしかたなしに食べてるジャンルなんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん