2020-06-10

疲れた。うんちしたい

A「疲れた。うんちしたい」

B「じゃあ、すればいいじゃん」

A「でも、うんちでないからね」

B「じゃあしなくていいよ。おしっこでいいよ」

A「おしっこ別にしたくないよ」

B「じゃあ、なんでうんちしたいっていったの?」

A「ふざけた」

B「ふざけるな」

A「別にふざけたっていいじゃん」

B「疲れてるんでしょ。じゃあふざけないで休んだほうがいいよ」

A「そういう意味では疲れてないんだよ」

B「じゃあどういう意味なの?」

A「肉体的にじゃなくて、精神的に疲れたというか、やだ」

B「そうなんだ」

A「うん」

B「うんち」

A「ふざけるな。ふざけるなって言ったくせに」

B「自分だってふざけてるんだから、こっちだってふざけたっていいじゃん」

A「いいよ」

B「二人で一緒にうんちしよう」

A「それはいやだ」

B「なんで、いいじゃん」

A「はずかしいからやだ」

B「はずかしくないよ、みんなするもんだよ」

A「みんなするけど、恥ずかしいものは恥ずかしい。人に見せるものじゃないよ」

B「固定観念にとらわれるな」

A「これは、固定観念じゃなくて、常識というんだよ」

B「ふーん。じゃあ、常識にとらわれるな」

A「意識たかいなあ」

B「行ってることは、うんちしてってことだけどね。」

A「意識低いな」

B「意識低いよ、それが疲れない秘訣でもあるんだ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん