2020-06-10

anond:20200610111614

先進国出生率回復モデルケースが無いから各国が四苦八苦してるんだろwwwwwwwww

その中で女性社会進出がどうやら効果がありそうだって言われてるから各国進めてるとこだぞ。

モデルケースが無いからなんとなく出生率増えそうだから国民貧乏を目指そう」ってか?

統計的データによれば出生率が下がることが確実視されてるんだけどなwww

アホは言うことがやっぱズレてんなwwwwww

  • 先進国って例えばどこだよ 暴動真っ只中の土人の国とかか? 人間の国に進歩してから口をひらけよなゴミ

    • 先進国で出生率が人口維持まで回復した国がない OECD諸国において女性の社会進出と出生率に相関がある シーライオニングって馬鹿の常套手段よな 白痴の妄言が論破されたからって、暴...

  • いや、途上国に目を向ければ普通にロールモデルあんじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん