2020-06-10

anond:20200610111249

妄想すげーなw

結婚してる層には「自分でいちいち命令しなくても仕事をする奴隷」じゃなくて「パートナーとして意志ある女性」が好まれてるんよね。

私見だけど、「自分でいちいち命令しなくても仕事をする奴隷」を欲しがってるのは非モテとか底辺特有のものだよ。

求めるのが奴隷でもなんでもいいけど、未婚率の原因は「女が底辺男と結婚したがってない」のが主だから、「〇〇なら男がみんな結婚したがる」ってのは解決としてズレてる

  • そいつ単にイキってるだけだから… ショタコンアピール妻と同じだよ キモい事を言って注目浴びるのが好きなだけ

  • 今結婚してる層には「自分でいちいち命令しなくても仕事をする奴隷」じゃなくて「パートナーとして意志ある女性」が好まれてるんよね。 だから未婚率高いんでしょ? 女が自分にと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん