2020-06-08

子供の頃のやらかし体験

公園友達野球練習してるときに間違ってホームラン打って近所のおじいさんの家の窓ガラス割っちゃった

「将来は立派なプロ野球選手になれよ!」ってガラスの弁償免除してもらったのに一度も野球部にすら入らなかった

毎年ドラフトの季節になると神頼みだけはしてるけど、あのおじいさんがプロ野球名鑑見て探してるかと思うと申し訳ないなあ

今になって思い返してみるとめちゃくちゃナイスガイ

今更だけど改めて菓子折りでも持って謝罪しに行きたい

  • 子供の頃の爺さんって今元気化わからんな

    • 子供の頃って50くらいでも80くらいでもじいさんに見えるから、50だったならまだ元気かもな

  • 言葉の綾なんだろうけど突っ込まずにはいられない 公園で友達と野球の練習してるときに間違ってホームラン打って 間違ってホームランってなんだよ佐々岡引退試合の村田か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん