2020-06-08

anond:20200608130409

要は百合に男がハインなって言いたいんだろ?

2と4がいちゃついてんのにそこに異物の3がうーっすwwwってはいってきてるから憎いんだろ?

しか場所が24がふたりさなってるところに男がうしろからずんずんついてる感じだもんないかにも

わかるぜその気持ち

記事への反応 -
  • いいたいことはわかる。2+4+3=9だから3の倍数だってことだろ。 それは直感ではなくてあくまで計算で求めた結果の話じゃないか。 そうじゃなくて、この数字、1の位が3だから3の倍数と...

    • 要は百合に男がハインなって言いたいんだろ? 2と4がいちゃついてんのにそこに異物の3がうーっすwwwってはいってきてるから憎いんだろ? しかも場所が24がふたりかさなって...

    • バカ

    • 馬鹿の考え休むに似たり

    • 57は素数じゃないぜ

    • 3かける8は24だからとくにそう思わない

      • なるほど3バイトが24ビットだから3の倍数だと自然に感じるのか

    • 7+8=15って少なくね? 6+9=15とかは普通じゃん? 5+10=15とか4+11=15とかそのまんまじゃん? 7+8=15って少なくね?おかしくね? 7って結構でかくね?8なんて更にでかいじゃん。 7でさえでかい...

      • 2004年かもっと前のネタだってさ 高校生だった人も、おっさんになってるね

    • 言われてみれば24くんて3の倍数っぽい顔してないよね

      • 24時間は3の倍数にしか感じないけどな 24と聞いた瞬間に時計が思い浮かぶので2、3、4、6、12では割れそうな気がする

    • 3の倍数っぽくないっていうより素数っぽいってことじゃないのか? 3で終わってるからぱっと見割り切れない雰囲気が漂ってる

    • カラーの世界だと、 32ビットカラー 24ビットカラー 16ビットカラー(65536色) 8ビットカラー(256色) みたいな感じで、自然と24が存在するんだよね。

    • 奇数幻想とでも言うべきか 「奇数は何倍にしても、いつも奇数の顔をしている」という幻想 実際の奇数は、偶数倍にすると直ぐに偶数に鞍替えする裏切り者だから

    • 8側から見ると3の倍数っぽさはある 240=8×3 の10倍だから当然3の倍数だ 243=240+3 上のやつに3の倍数どころか3そのものを足しちゃってる。これももう3の倍数ってことでいいだろ、ってなる

      • 自分もこれ思った >8側から見ると3の倍数っぽさ 6の段以上の九九が苦手だと元増田のように感じるのかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん