2020-06-07

今、松屋に行くならうまトマハンバーグ定食一択

うまトマハンバーグ定食はだいぶ前に夏メニューで出ていたけど、最近とんと見なかった。が、今年復活していたので早々に食べた。

うまトマハンバーグ定食は、ハンバーグに特製のトマトソースたっぷりかかってて、半熟たまごが添えられている。

まずは半熟たまごごはんのほうへ移動。たまごをどろっと割って、そこへトマトソースをたらたらっと掛けてごはんとともに頬張る。やっぱりウマい。うまトマの名に恥じないウマさ。

ハンバーグソースたっぷりからめて食べる。うん、松屋ハンバーグは残念すぎるな。でもトマトソースがうますぎるからハンバーグは添え物だな。

このトマトソースにんにくががんがんに効いていて、これでパスタ食べたいかんじの味。この夏は松屋といえばうまトマハンバーグ定食一択。これだけは覚えて帰ってくださいね

  • 前を通ったことは何回もあるけど入ったこと一回もないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん