2020-06-05

anond:20200605185847

たとえば、台湾リーダーとか中国リーダー自国民に対して同じ事言っても叩かないだろうし、アメリカ日本だったら叩くっていうのは単なる政治的偏向だと思うよ。

他国を見下している!ってのは、そうやって非難したくて仕方がない批判者の意思しか感じない。自国民を称えただけだからね。

外国中国人に間違えられた事に対して怒るのは日本人の差別意識の現れだ!」とか、もうただただ批判したくて仕方がないんだろう。

記事への反応 -
  • 日本でコロナの犠牲者が少ないことと政策は無関係で、 日本人が手洗いうがいをしてマスクを付けていたからだって散々言ってなかった?

    • たとえば、台湾のリーダーとか中国のリーダーが自国民に対して同じ事言っても叩かないだろうし、アメリカや日本だったら叩くっていうのは単なる政治的な偏向だと思うよ。 他国を見...

    • 言ってないが? 単に東・東南アジアは感染者が少ないだけと言ってるんだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん