2020-06-03

英霊」って言葉とか、戦争で死んだ人たちをただ立派な人だとか感謝してます・・・って”だけ”言う姿勢あんまりきじゃない

死にたくなくて死んだ人もいっぱいいたわけで、「ごめんなさい」「もう無いようにします」って要ると思うんだよね、概念として

なんか医療関係者への花火とかブルーインパルスとか見てて思う

英雄行為に対し、英雄扱いしまくって感謝して終わり(それだけ)ってのは、

その時その場では正しいけれど、

長期的な時間の流れでは違うとおもうんだよな

  • 何がいいたいのかサッパリわからん 素直にアベに関わるものすべてが憎いっていっとけよ

    • お前の目に映る世界はすごい単純そうで羨ましいな 言いたいこととしては、命をかけた人に対して感謝という一方向的なものに全てを集約して良いのかってことだよ 感謝する”だけ”...

  • 英霊は召喚してからが本番。 性別もがっつり変えちゃうのが良い。

  • ぎゃくだ 日本人は死ぬまで立派になれない 生きている限り国に頭を下げていないといけないん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん