2020-06-02

1年目が来て「精算伝票の締切っていつでしたっけ…」

メール確認してない?10日くらい前に送ってるけど

研修でも締切日はだいたいこれくらいですよー毎回メール送りますよー確認してねーて伝えたし

先月も先々月もメール送ってから電話で締切この日だよーメール送ってるよー確認してねーて伝えてるけど

まぁまだ覚えないよなまずメール見る癖つけさせないとなー)

メールは見ました」

?ん?何がわからない???

「(にこっ)」

つられてにこっ

「いや………いや、………そうですね…」と言って立ち去る

 

いやわかる、締切がわからないのではなく今忙しすぎて締切間に合わないかもしれないって

言いたかったんだろうなということ。なんかそんな空気だった。

わかるんだけど、せめてその全部を察してもらおうとするのをさー

あと多分あれは今日明日の昼締切だと思ってるっぽいぞ…

毎回間に合わなそうなら相談、何かわからない事あったら相談、まずは何でもいいから言ってーとは

言ってるけど言いに来たからと言って全部察してあげるわけじゃねーんだわな

ついでに彼が忙しそうだったからそれ以上引き止めなかったけど

多分もう少しそこでもごもごしてたら聞いちゃってたなーこっちから

何?間に合わなそう?とか言ってあげちゃってたなー危なかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん