2020-06-01

IQを売れるなら

IQ永久的に下がる代わりに金が貰えるとして、どのくらいのレートなら売るだろうか

俺は1IQ=5000万円くらいなら絶対売るな

つか3000万円くらいでも全然いい

IQ6〜7位下がってもギリ健常者ではいられるだろうし、生涯年収稼いでアーリーリタイヤだ 測ったことないかわからんけどもし120とかあったらギリと言わず普通の人として楽々生きられる

でも1000万円とかだとちょっと嫌だな ただでさえ少ない知的能力が少なくなるんだからそれっぽっちじゃ足りない

  • IQは売れないから変なこと考えてないで寝なさい! ね! 明日があるでしょう?

    • 明日は来ないよ 宇宙は今日の日本時間午前4時32分58秒'62に止まるから

      • おいィ止まってねーじゃあないかよ ユーがユニバース・ターミネーターである可能性に一縷の望みを賭けていたってのによォ

  • 寿命を売るほうがいい

  • IQの基準は一般人=IQ100になるようにちょいちょい上がるから今この瞬間もタダで下がっとるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん