2020-06-01

anond:20200601021414

IQ基準一般人=IQ100になるようにちょいちょい上がるから今この瞬間もタダで下がっとるで

記事への反応 -
  • IQが永久的に下がる代わりに金が貰えるとして、どのくらいのレートなら売るだろうか 俺は1IQ=5000万円くらいなら絶対売るな つか3000万円くらいでも全然いい IQ6〜7位下がってもギリ健常...

    • IQの基準は一般人=IQ100になるようにちょいちょい上がるから今この瞬間もタダで下がっとるで

    • IQは売れないから変なこと考えてないで寝なさい! ね! 明日があるでしょう?

      • 明日は来ないよ 宇宙は今日の日本時間午前4時32分58秒'62に止まるから

        • おいィ止まってねーじゃあないかよ ユーがユニバース・ターミネーターである可能性に一縷の望みを賭けていたってのによォ

    • 寿命を売るほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん