2020-05-31

anond:20200531143935

あなたが、そういうもの権利はないと考えているというのはしょうが無いけど ビット演算場合場合によってはバグるよね。

そのときに コンパイラを変えたかバグりました。

おおもとの著作者バグですか?

Python2で動いていました。python3では動きません。瑕疵担保責任範囲ですか?

おまえのプログラムばぐばっかだな、ヘボプログラマーって表現してもいいですか?

記事への反応 -
  • なぜ、権利がないと思ったの?だれかが、書いたんだよ?あなたは、許可を得ずに改変できるかもしれないけれど、 大本の著作権とか、著作者人格権に、含まれない <<=1 などが存在...

    • あなたが、そういうものに権利はないと考えているというのはしょうが無いけど ビット演算の場合、場合によってはバグるよね。 そのときに コンパイラを変えたからバグりました。 ...

      • そうだね、運営訴えればいいからね。弁護士から書状が届いたり、あるからね。

    • ごちゃごちゃうるさいやつだな お前チー牛かクソデブキモオタだろ 認めるならこのままトラバしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん