2020-05-31

根暗根明はどこから来るんだろう??

なんか脳内物質か何かでかなり変わるんじゃないか説が自分の中にある

人生で一度たりとも根明になったことないし

そうじゃなきゃ国毎にこんなに差が出ないはず

 

でも知り合いの根が明るい女性兄弟根暗らしくてよくわからなくなった

遺伝はあるよね?

あとは自閉症スペクトラム妊娠中のなんちゃらに依存してるみたいなのとか関係あるのかな

世界の皆が明るくなればいいのに

  • 気持ちからくる

  • 幼稚園でも小学低学年でも、子供は基本的にやりたいように振る舞う。 自分勝手な行動が原因でいじめられたりして、万能感を喪失して行動に制限がかかった状態が根暗。 幸運にも周り...

    • 環境要因ってことか うーん 知り合いの兄弟はイケメンで金持ちでハーフなんだけど何で根暗なんだろ 話してみなきゃわからんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん