2020-05-30

年収350万円ってどういう生活してんの?

ボーナスが4ヶ月として額面が22万?

新卒並だけど東京だとどうやって生活してるのか謎

手取りだと17~18万?

18万だとして家賃が6万くらいのとこかな?

1人暮らしなら食費は5万で、水道光熱費が1万くらい?

スマホで1万はかかるし、服とかも1万くらい?

残りの4万で遊びに行く金を捻出するかんじ?

貯金もできないか病気したら詰むし

当然車も持てないし家なんか夢のまた夢

結婚して2馬力世帯年収上げても子供は厳しそう

年収1000万近くない人って人間生活できないじゃん

中央値でこんな収入ってまじで日本終わってんだろ

  • 後先考えないマイルドチンパンジーがパコパコ繁殖してくれるよ 人類の命運はかれらに託された

  • 20代でその収入ならまだいいよ 40代だとつらい

  • 今日年収350万すごい話題だね 何かあったっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん