2020-05-28

浮気

たまにさ、男の素行が原因で女が浮気正当化しようとする奴がいるんだけど、浮気している時点で男の素行と変わんないからねって思うんだよ。

男が悪いか浮気することになった都合のいい理由を並べるのなら、さっさと別れて別の男と一緒になればいい話だろうに。

別れるのが難しいなんていう女もいるんだけど、いやいや浮気する勇気があるなら別れる勇気くらい持ちなよって話。

あれこれ言い訳を潰していくと、結局最後ヒステリックに切れて、訳のわからない理屈を並べはじめて自分は正しいって言っちゃう女もいるんだよね。

逃げ道を潰していくと、ほんと切れるから質が悪い。

そのくせ、最後まで自分がした浮気を棚に上げ続けるというクズ行為マジで凄い。

浮気っていう後ろめたい事やってるなら、さっさと別れて大手を振って堂々と別の男と付き合いなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん