2020-05-24

みんな歯は大切にするんやで

今週3で歯医者通ってるけど、3ヶ月通ってまだ折り返し地点って感じだ

大きな虫歯一つ出来たら指数関数的に悪くなっていくから

隣の歯にも一気に侵食して

かい虫歯がいっぱいちらほらでき始める

そうなったらもうパンデミック

そうならんように歯に問題一切無くても定期検診に行くんだ

そして、今はPMTCという自費のクリーニングがあるからこれも受けろ

半年に一回の検診とクリーニングきっちり受けとけばジジババまで自分の歯で生活出来る

相当歯医者コストを落とせるから、結果安上がりだ

みんな頼む

歯医者に行ってくれ

俺は駄目だった

三十路にして歯無しおじさんだ

俺のようにはならないでくれ

  • 俺は今年で35歳だけど、虫歯が出来たことがただの一度もない。 虫歯が簡単にできるって嘘じゃないのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん