2020-05-19

コスパのいい料理

なにかありますか?

自分が作ってる中では

もやし+こまぎれ豚肉を炒めたやつが安いから、頻繁に作ってる。

他には、溶き卵とウェイバー醤油を回し入れた具なしチャーハンも手軽で安くて美味しいから喰いまくってる。

けど最近上記2メニューしか作って食べてないから、流石に飽きてきた。

もっとバリエーションを増やして飽きないようにしたいので、安くて美味しい料理があったら教えてほしい。

  • 日進 ラ王 濃厚味噌

  • 小松菜か青梗菜のザク切りと油揚げ炒め。味付けは麺つゆ。 キャベツザク切り炒めとシーチキン。 味付けに飽きたらカレー粉。

  • ナムルがあれば無限にご飯が食える

  • 味覇はウェイ「パ」ーだぞこの情弱野郎ッッッ あの世で俺に詫び続けろッ!

    • あれ、中国の標準語読みすると「ウェイバ」なのだよ。ウェイバーも亜種として許してやって。 ウェイパーはどこの発音なんだろうか。

  • 白米だと思う。 炊いて、塩こぶとか、フリカケあればお腹いっぱいシアワセ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん