2020-05-18

ブクマカは、なぜ永江一石のブログスルーできないのか

正直、ホッテントリに出るたびに「またコイツか…」となる。

永江一石はマーケティングの話してるころから一貫してズレてるし、社会問題を語るようになってからは完全にとりあえず人の耳目を集められれば何でもいいみたいな素人意見しか言わない。

釣りとしてやってるんだろうからブクマカがそれに釣られてやる必要はなくね??

同じように釣りとしてやってるであろう面々も酷いが、永江一石は特に見ていられないレベルの言説を書く。

なぜホッテントリに入れてくるんだ、そろそろアレをブクマして広めるのをやめてくれ…

  • どうせバカと一緒に底辺に沈んでいくなら徹底してくれたほうが ブクマ集まってるならスルーでいいやって逆に判断しやすくなる

  • 面白イキリおじさんって感じだからってだけだろ 不思議ちゃんなんてどこにでもいる

  • おっ!記事も見てない喫煙者かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん