2020-05-17

ありがとうコロナ

本当にコロナに救われた。

日頃から際限なく働いてきて、今年は仕事を抱えすぎていよいよ破滅するかと思っていたけど、際どいタイミングコロナ騒動がやってきた。

コロナがなかったら今頃は体を壊していたと思う。

どうしても自分では仕事量を抑えることができなかった。

パンクしてなにもかも台無しにしてしまう前に、コロナが世の中の活動を止め、余裕を与えてくれた。

ありがとう新型コロナウイルス、君が与えてくれた恵みは忘れない。

周りに困っている人などもいて、コロナへの感謝気持ち普段表せないので、ここに書く。

本当は、コロナウイルスそのものより、世の中の混乱に感謝すべきかな。

  • 「希望は戦争」赤木さんが見たコロナウイルス「恵まれた人が大慌て」 https://withnews.jp/article/f0200515001qq000000000000000W00810301qq000021054A

  • 上司に相談できない職場か・・・いろいろだな。 コロナに仕事を奪われた人 コロナで全力を出せなかった人 だから、救われた人

    • よのなかには、自分がやりたかった仕事を大切にとっておくと やりたくないのか、かわりにやってやるよ おれやりたかったんだ みたいに、自分がやりたい仕事は他人もやりたいと思わ...

      • その仕事をやりたかったやつが、ようやくやらせてもらえる それに対して、恩返しだから、俺が代わってやってやるよという人はいる。今日はそんな話を聞いて鬱になってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん