2020-05-16

リフレッシュ手段がまったくない

フリーランスなのでテレワークには慣れているんだけど、

コロナのせいでリフレッシュする手段がなくて脳が疲れてしまっている

いつも煮詰まると喫茶店ファミレスに行ったり、ジムに行ったり、

1日時間が取れるなら日帰りで温泉に行ったりするんだけど今やリフレッシュ手段ゲームくらいしかなくて、

ゲームゲームで対人ゲーは負けて悔しいし、あつ森は単純作業ゲーになるし、リフレッシュができない

かといって寝たら寝たで疲れるし

煮詰まった状態を解消できない

  • サウナいこう もしくはジョギングしたあとぬるい風呂に飛び込もう

  • うんちしないの?

  • 煮詰めまくって気化すればいい。楽になる。

    • ワイは気化したあと戻れとらんから素人にはおすすめできんのやで

  • いまニュースでやってたけど、やっぱ日本の住宅事情が狭いってのがあるらしい 1Kで親子3人のシングルマザー家庭とかやってたけど かなりつらそうだった 娯楽がゲームしかない ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん