2020-05-14

この違いが良く分からん

松本政治的発言パヨク「こいつ馬鹿じゃね?」

きゃりー政治的発言ネトウヨ「こいつ馬鹿じゃね」

結果、やってること同じなのに、なんできゃりーだけは擁護の槍がガンガン飛んで来るのか

しかも、きゃりー場合、何も知らんくせにファッションで首突っ込んで、デマだと気付いてtweet削除したわけじゃん

挙げ句、皆が争うからとか言い訳して、デマは無かったことにした

松本馬鹿なりに馬鹿意見貫いてる

お前ら一体何と戦ってるんよ

  • 松本には守ってくれるネトウヨがいなかったんだね ネトウヨって結構浅いもんね色々と 芸歴長いから反対意見の耐性もあるだろうし そこが違いじゃない?

    • 結局、属性や自分の思想が一番大事な差別主義者だって自己紹介して馬鹿みたい

  • デマ?? http://blog.livedoor.jp/tokyolaw/archives/1077404701.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん