2020-05-14

anond:20200514192322

松本には守ってくれるネトウヨがいなかったんだね

ネトウヨって結構浅いもんね色々と

芸歴長いから反対意見の耐性もあるだろうし

そこが違いじゃない?

記事への反応 -
  • 松本政治的発言→パヨク「こいつ馬鹿じゃね?」 きゃりー政治的発言→ネトウヨ「こいつ馬鹿じゃね」 結果、やってること同じなのに、なんできゃりーだけは擁護の槍がガンガン飛ん...

    • 松本には守ってくれるネトウヨがいなかったんだね ネトウヨって結構浅いもんね色々と 芸歴長いから反対意見の耐性もあるだろうし そこが違いじゃない?

      • 結局、属性や自分の思想が一番大事な差別主義者だって自己紹介して馬鹿みたい

    • デマ?? http://blog.livedoor.jp/tokyolaw/archives/1077404701.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん