2020-05-13

陰毛剃ると

暑くなってくるとサマーカットと称して陰毛を剃るのが恒例行事となっているのだが、陰毛を剃るとありとあらゆる場面で興奮するシーンに遭遇することに気付いた。

風呂に入る時、鏡に映るツルッツルの姿を見るとなんか興奮する。

トイレで用を足すとき、今の自分の毛はツルッツルなんだなぁ、と思いながらおしっこすると興奮する。

駅前とかで行き交う異性とすれ違うたび、「今の俺って、さっきすれ違った人よりも陰毛が濃くない可能性の方が高いんだよなぁ。」と感じ、なんか興奮する。

セックスの時、相手の異性の方が明らかに陰毛が濃い場合に、なんか興奮する。

他にも、陰毛剃っている人で、この場面で興奮するわ、という時があったら教えてほしい。剃って初めて、外国人がなぜ陰毛を剃るのかがよく理解できる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん