2020-05-12

反対派を批判したら悪いみたいな風潮はいから始まったのか

俺は賛成なのに、反対に対し反対したらすごい大勢で叩かれる。

国民の声を聞け!とかいう割に自分と異なる意見抹殺しようとする反対派は、自分おかしなこといってるのになぜ気づかないのか

寛容の押し付けする連中はクズしかいねえのか?クズから他人に寛容であれとか言ってんのか

  • まーたネトウヨが反対派叩きのデマ流してる・・

  • もしもし、あなたも自分と異なる意見を抹殺しようとしてますよ

    • 中立装うなよ 一番汚いやつだわ

      • 今回ばかりは反対以外の選択肢はあり得ないからなぁ 窃盗に賛成しますか反対しますかってレベル 驚くことにウヨは賛成してんだけどな

      • 中立ではなく、反対と思った場合にも、ちゃんと賛成の意見も参考にするし、逆もしかり 反対には反対の理由、賛成には賛成の理由があり、どちらかが正しい・間違いなんて絶対にあり...

  • 被害者ぶりたいならまずその異様な攻撃性を直してくるんだな。

  • 左翼党派内部や党派同士の路線闘争や権力闘争に比べれば全然まし。 左翼は革命を目指して戦っている戦時体制なのだから。

    • でも左翼ではなくGHQが農地改革と財閥解体をしたから。

      • 戦争終わって何十年も過ぎてるのに未だに侵略されてる感じなのはいかがなものか

      • 朝鮮戦争が始まるまでGHQは民政局(米国のニューディーラー=共産主義者が多かった)が力を持っていて、財閥解体や農地改革などの社会主義的改造を主導した。 朝鮮戦争勃発後はレッ...

        • 違います。 共産主義者ではなくGHQが財閥解体と農地改革を行いましたね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん