2020-05-12

anond:20200512084823

いや違うね。すべての人はかつては小児だったので、大人になっても小児の頃の自分内包している。小児性愛者を見ると、無力だった小児の自分が嫌なことをされているように思って、あるいは小児の頃に嫌なことをされた記憶と恨みが蘇って怒りが湧く。ミソジニスト高齢女性が若年女性への痴漢を怒るのを嘲笑するが、あれは女子高生だったころに抱いた痴漢への憎しみが蘇って、昔の自分を守りたいだけなんだよ。小児性愛者への嫌悪は、子供自分を守りたい、今は大人自分の戦いなんだよ。

記事への反応 -
  • おっ俺はロリコンちゃうわ! 実際10歳とかの子にしか興奮できないって聞くと気持ち悪いなあと思うけど、それって本人にはどうしようもないじゃん なんつうかかわいそうだよ

    • 小児性愛が叩かれるのは、加害性もあるかもしれんけど、人間はやがて年老いていくものという点を無視しているところにあると思う。

      • いや違うね。すべての人はかつては小児だったので、大人になっても小児の頃の自分を内包している。小児性愛者を見ると、無力だった小児の自分が嫌なことをされているように思って...

      • でも人間の容姿に生まれつき優劣があるという点を無視してキモくて金のないおっさんを叩いている人は特に問題ないんですよねわかります

      • ロリコンでも複数のタイプが居るような気がする。 確かに、幼い子を取っ替えひっかえしないと気が済まないタイプも居るのだろう。 一方で、一緒に歳を取っていけるパートナーとし...

      • ロリコンでも複数のタイプが居るような気がする。 確かに、幼い子を取っ替えひっかえしないと気が済まないタイプも居るのだろう。 一方で、一緒に歳を取っていけるパートナーとし...

    • 可哀想だけど気持ち悪いから仕方ないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん