2020-05-10

検察庁法がすげえ盛り上がってるんやが

安保法案ときもすげえ盛り上がってたよな。

戦争できる国になるぞ!ってすげえ騒いでたけど、そんなことあったんか?

テロ等準備罪でも同じように盛り上がってたよな。

権力が乱用される!ってすげえ騒いでたけど、そんなことあったんか?

からって今回も同じやろ、とは言わへんけど、

今回も同じような奴が騒いでるんやろなぁとは思うわ。

こういうワイみたいな意見でも自民擁護って言われるんやろか。

脳死で騒いでるやつには言われるんやろなぁ。

ワイは頭悪いけど脳死したくあらへんから馬鹿なりに目通してみたんや。

検察庁法を通すと自民と仲良しな黒川任期が延びる。

なるほど、それはあまりにも自民に都合が良すぎるなぁと思った。

騒いでるやつがヤバいって言ってるのはそこやんな?

それは確かに理解できる。

せやけど分からんのが、

法施行日は令和4年4月1日で、黒川はその前に65歳になる。

ってことは、黒川を守ってるみたいな主張はおかしいと思うんやが、どうなんや

  • 騒いどる奴ら一瞬騒いで喉元過ぎたら、何事もなかったかのように元どおりや ほんまもんのアホやで 今回の件で大騒ぎしてる奴間違いなくテロ準備罪の時も大騒ぎしとるわ でも、じゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん