2020-05-10

東日本大震災でも東京変わらなかったのに、コロナでも変わらなくね?

強制的引っ越ししたという人以外、元の生活に戻っていると思うのだけど。

東電許すまじ!って言ってた人が、東電から電気を買うのを辞めてソーラーなどで自給になったわけでも、東電電気を使っている交通機関なんて乗るか!ってなったわけでもないだろうし。

シン・ゴジラ被害出てるのに満員電車通勤するのが日本っぽいって言ってたじゃん。

そりゃ国や医療施設対応備蓄検討しないといけないだろうけど。

  • 変わらないことにチップをかけている人が世界を支配していて、 変わることにチップをかけている人たちに世界が変わらないための仕事を与えて維持している図。

  • 風邪ひいたときに、コロナかもっていえば、休ませてくれるよ。 東京でも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん