2020-05-08

外国鉄道系はまともだが、日本鉄道系はまともなところが思いつかない

下層階級そいつらをつけあがらせる人しかいない

JR沿線民の私が私鉄沿線にくると貧乏匂いが気になる

まともなのはせいぜい学校レベル生活コストぐらい

  • 関西の私鉄(阪急)沿線はJR他私鉄に比べて民度高いけど関東は違うの?

    • そうそう、(上から)阪急と阪神の間にJRが入るんだよな (そのもっと底に堺の路面電車が)←聴いた話だがマスク払底騒ぎの最中に、 眼 帯 を マ ス ク 代 わ り に 唇 の 上 に してい...

    • 阪神

  • ほんとそうよねぇ。 東急沿線はJR民立ち入り禁止して欲しいザマス。

  • 1000円払ったら女に触るぐらいはできる風俗とかできねーかなー

  • 1000円払ったら女に触るぐらいはできる風俗とかできねーかなー

  • 1000円払ったら女に触るぐらいはできる風俗とかできねーかなー

    • 俺達の時代にはな、生命保険と引き換えに女紹介してくれるっていうサービスもあってな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん