2020-05-06

急募】深夜の緊急地震速報への苛立ちの抑え方

昨日の深夜1時か2時ぐらいになったやつ。

不穏な音に一気に目が覚めてしまった。うちの地域震度3だった。

日常でよくある揺れ程度で何起こしてくれてんだとイライラしてしまった。

普段から寝つきが悪くて苦労する体質なのだが、

特にGW仕事も気晴らしもできずずっと家にこもりきりだったので特に寝つきが悪く、かといって夜更かししたら木曜から仕事に支障がでると四苦八苦しながら寝入った日に、途中で覚醒してしまって、布団の中ですっかり気落ちしてしまった。

緊急地震速報は命を救うものためでし多少の誤差は甘んじて受け入れるべきというのは百も承知だけど、それなのにイラつきを抑えられない。今もこうして朝になっても昨夜のことが許せずイライラしている自分がいる。

  • 地震速報が鳴ったんだから アドレナリンどっぱどぱ出して戦闘態勢を維持するのは 生物としてのあるべき姿 だから正常だよ。

  • 地震耐震免震🤘(👁👄👁)🤘ウィーーーーーーー

  • 乞食は死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん