2020-05-03

anond:20200503132558

あなたたちは鍛えた筋肉を何に活かすの?

引っ越しの手伝いとか、繁忙期の実家農家の手伝いとか、何かのイベントで重い機材持ち運ぶときとか

雪やぬかるみにハマった車を押し出すときとか

普段はそんなことしないか自然筋肉はつかないし、使った分だけつく筋肉って、かかった負荷よりちょっと上ぐらいだから

筋トレしないと重いものを楽々持てるようにはならないんだよね

記事への反応 -
  • 小島瑠璃子に噛み付いてるヒステリーなモヤシ精神男子 あなたたちは鍛えた筋肉を何に活かすの? 野球? サッカー? やってないよね? 単なるナルシズムで女性を殴るためなんでし...

    • あなたたちは鍛えた筋肉を何に活かすの? 引っ越しの手伝いとか、繁忙期の実家の農家の手伝いとか、何かのイベントで重い機材持ち運ぶときとか 普段はそんなことしないから自然に...

      • 「こいつ俺が本気出したらどうなるか分かってるのか!」って心の中で囁く事が出来るぞ。 表向きは「あ、すいません」って答えるぞ。 ボウ泣いちゃうぞ。

    • 世の中には筋トレとか化粧とか髪染めとか、なんのためにしてるか分からんけど虚飾でイキって"自分に自信"をつけないと死んじゃう人がいっぱいいるんだよね、不可解なことに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん