2020-05-03

小学生の頃に見た、ちょいエロアニメタイトルが思い出せない

  • お姉さんとガキ(たしか主人公)がいる
  • 今にも崩壊しそうな洞窟だったか城だったか要塞だったか、の中にいる
  • お姉さんは水着レオタードみたいな服を着ている
  • ガキが「お姉さんを助けたらおっぱい触らせてよ」とか言ってたようなないような
  • 何かの拍子にガキが気絶する
  • お姉さんが水着の中にガキの手を入れて背負ってその場から退避する(このシーンが強烈に記憶に残っている)

俺の夢の想像だったのか、実際にテレビで見た作品だったのか定かではないが、思い出せずにモヤモヤする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん