2020-05-03

左翼のうち極左といわれる方々、共産党共産主義革命

政府転覆を、被差別部落民や在日歴史修正のため社会

転覆を最終的には目指しています

皆様ご存じのように左翼目的のためなら手段を選びません。

今回は、国民の恐怖心からくる社会不安定化・中共等の

外患誘致等を狙っているわけです。

彼らの言説が、その時は一見もっともらしい言説と聞こえたとしても

冷静に一歩引いて見て判断するのが大人ではないでしょうか。

  • GHQが財閥解体と農地改革を行いました

    • DHCが美容と老化防止を行いました

      • 共産主義者ではなく、GHQが財閥解体と農地改革を行いました

        • 労働組合ではなく、安倍政権が労働者の賃上げを経団連に要請しました。

          • 要請しただけじゃねえかw

            • 労働組合は労働者の賃上げよりも反原発、反辺野古などのイデオロギー闘争を重視しています。

    • AGAが男性ハゲと女性ハゲを行いました

      • 共産主義者ではなく、GHQが財閥解体と農地改革を行いました

    • NHKがラジオ聴取料徴収とインターネット受信料徴収を行いました

      • 共産主義者ではなく、GHQが財閥解体と農地改革を行いました

    • TDKが磁気記録テープ製造とDCDCコンバータ製造を行いました

      • 共産主義者ではなく、GHQが財閥解体と農地改革を行いました

    • YKKがアルミサッシ製造と政治家三人なかよし同盟結成を行いました

      • 共産主義者ではなく、GHQが財閥解体と農地改革を行いました

    • SSKが野球グローブ製造と『たかくーたかくーたーくまーしくー、えす、えす、けーい♪』CMソング放映を行いました

      • 共産主義者ではなく、GHQが財閥解体と農地改革を行いました

    • PTAがベルマーク運動への無報酬の協力とその運動からのなし崩し的フェードアウトを行いました

      • 共産主義者ではなく、GHQが財閥解体と農地改革を行いました

    • TKGが炊き立て白飯への新鮮鶏卵の投入としあわせの提供を行いました

    • CCBが「メガネかけて」「髪の一部を染めて」「唄いながら叩くドラマー」概念のお茶の間への提供と「楽曲のサビの一ヶ所で一文字だけ裏声で歌唱して可」の周知徹底を行いました

      • ルッキズム的に弱い女性シンガーは小坂明子でもトムキャットでも一発屋を突破できず、スーザンボイルも最近聞かなくなった。

    • だれかCKBでやっといて~

    • だれかSSDでやっといて~

    • XYZが街の掃除屋への依頼と結果的な非合法の殺人行為および神谷明個人事務所名にマンガ主人公の姓から付けるを行いました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん