2020-05-01

食べる前が一番楽しい食べ物3選

🌾個人の感想です🌾

チーズ蒸しパン

チーズの旨味とパン甘味ハーモニーを期待して食べると、もちゃっとした食感がまとわりついて辛くなる。

求めていたものチーズ蒸しパンではなくチーズケーキだったのだと悟る。

石焼ビビンパ

素晴らしくいい匂い匂いにつられて食べたくなる。

しかしいざ食べてみると焦げてるやら熱すぎるやらで味がわからない。

石焼ではなく石あっためくらいでちょうどいいんじゃないか。

メロンパン

甘味と外側のサクサクした食感を楽しみにして食べると、内側の味の少ないとこが出しゃばってくる。

もう外側だけでいいし、それならいっそメロンパンじゃなくてクッキーでいい。

食べた後後悔するのに半年に一回くらいのペースで食べたくなるのが困り物だ。

外面がいい奴らには気をつけたほうがいいと心から思う。

  • 実際は分厚い脂ののったステーキ食べてそう。 そっちじゃないと食欲そそらないんじゃないのん。

  • ファンタ。途中でつらくなる。 パフェ。途中でつらくなる。 辛ラーメン。途中でつらくなる。

  • 家系ラーメン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん