2020-05-01

スウェーデンを例に挙げて集団免疫は上手く行かない!みたいなのよく見るけど、どの国も最終的には集団免疫を目指してるんだぞ

ウイルス変異を人工的に加速させて弱毒化させてばらまく方法もあるかもしれんけど無理だと思う)

ワクチンだって集団免疫を獲得するためだし、ワクチン待つってのは集団免疫を獲得するのを待つってことと一緒

集団免疫を得るための手段としてスウェーデンは上手く行かないかもしれんけど、どうやって集団免疫を獲得するかってだけでゴールはかわらない

免疫なんてすぐに効かなくなる!ってのもあるけど、お前らが好きな韓国様は少なくとも1年くらいは効きそうって言ってるぞ

そもそも集団免疫を獲得しても感染はそれなりに続くし、感染が続くから集団としての免疫を維持出来るんだぞ

地球から消えてなくならないのだから、どこかのタイミング感染することを受け入れないとならん

残念ながら地球人間だけのものじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん