2020-05-01

価値観アップデートしろ」という言い回し

自分価値観こそが新しくて正しいんだという自信はいったいどこから来てるんだろうか。

どうせネット受け売りのくせに。

しかアップデートされてない(と見做す)モノを見つけ出してアプデを強要してくるんだぜ?迷惑なことこの上ない。

俺は私はこのバージョンが使いやすいって人もいるだろうに地球市民は全員このバージョンを使え!と押し付けてきやがる。

最新バージョンとやらが使いやすいと思うのならそう思う人たちだけでやってくれないか

アプデ通知を切って楽しみたい人もいるんだからほっといてくれよ。

  • アップル「ダメです」

  • このワード言ってる奴に「Windows10かよ」って突っ込み入れたくなるのは私だけではないだろう

  • お前がアップデートから逃げるせいで周りは迷惑してんだよ老害

  • アプデせずに脆弱性を残したままだとうんたらかんたら

  • 古いバージョンのバグを濫用されると、不要な負荷を周りにかけるから駄目

    • 新しいバージョンにバグや致命的な不具合が混入してないと思ってる時点で失格

  • わかる その人の価値観は、その人が情報を集めた結果その価値観になっている。 多様性を認められないのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん