2020-05-01

矢部結婚してないか男尊女卑になるんだ」

まあたしかに。

逆に、芸能人不倫騒動があると、なんで結婚するんだろうって思うわ。

俺がイケメンだったり金持ちだったりして、女をとっかえひっかえできる立場なら、前澤社長みたいに結婚しないで自由に遊ぶ。

  • 志村けんなんかはそういう人だったし、別に叩かれてないどころか好感度めっちゃ高いやん

    • 死んだ途端にフェミから祝電がビュンビュン飛んでたじゃん

    • フェミは志村の死を嘆く奴はクズとまで言って暴れてたけど

    • ゴールデンの番組で女性に胸ポロさせてた志村けんのどこが好感度が高いんですかね?

      • 動物番組の好々爺をさせてもらえる程度には好感度高いんじゃん

    • 志村と岡村の違いはラジオ番組長くやってたかやってないか 岡村の失言は全てラジオからだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん